
--/--/--(--) --:--   




▽ ランキングに参加しております♪ ▽
banner.gif banner.gif
いつもありがとうございます!その1クリックが大変励みになっております(*´∇`*)
Thank you for visiting my homepage ;D


※ 注意(Warning) ※
当ブログ内の文章及び画像の無断転載(無許可でのご使用)はご遠慮下さいませ。
必要な際はメールフォームまたはコメント欄にてお問い合わせ頂きますようお願いします。
QR code Unauthorized reproduction prohibited!
Thank you for your cooperation.
    category: スポンサー広告

  ~ マイデザイン アイディア受付 ~

2012/05/25(Fri) 21:39   

見落とし防止の為アイディアや色変え、お袖直しのリクエストはこちらの記事のコメント欄に書き込んで頂きますようお願いします。
色変えの場合はどのデザインかを必ず書き込んで下さいね♪

またアイディア・リクエストのコメントには必要な場合を除いて、お返事を割愛させて頂きます。申し訳ありません。
お返事の代わりに「拝見しました」という意味で下にリスト形式でアイディアを書き込み、
完成した際に該当記事へのリンクを貼らせて頂きます。


※ アイディア(リクエスト)の際の注意点(必読!) ※

・時間的、技術的理由で、頂いたアイディアすべてをお作りすることはできません
・アイディアを頂いた順番と完成の順番は前後します
・頂いたアイディアと完成品は若干異なる場合があります
・他サイト・ブログ様のデザインのアレンジ等は一切お受けできません

当ブログでは時間的、技術的理由ですべて作れるわけではない為、
所謂”リクエスト”と呼ばれるものを”アイディア”として受け付けております

頂いたアイディアの中から管理人がいいな!と思ったものを、デザインが思いついた時にのんびりマイペースに制作します。
なので皆様もこんなの欲しいっ!と思いつかれた時に気軽に書き込んでくださいね♪

お作り出来なかった場合でも、頂いたアイディアは今後の参考にさせて頂きたいとおもっております。


◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆


☆=制作中

* アイディアリスト *
◆完成品◆
・『ねこのニットとシフォンスカート
・『春色ボーダーカーディガン』 春色カーディガン
・『ひまわりワンピ』 ヒマワリモチーフレース付きワンピ 水色・黄色
・『あじさいワンピ』 ノースリーブワンピ 夏のお花モチーフ
・『花柄ワンピースとベスト(デニム・ボヘミアン)』 ベスト付き花柄ワンピース
・『しゅわラムネタイル』 清涼感のある地面 水色
・『プリンセスドレス』 プリンセスなワンピース ピンク・水色
・『王冠刺繍付きボーダーポロシャツ』 ボーダーのポロシャツ(ワンポイント付き)
・『花火のタイル』花火モチーフのタイル ピンク・ホワイト(黒・水色・青)
・『デニムと丸襟トップスのカジュアルコーデ』ワンピース(ひかるアクセサリーに合わせたもの)

◆アイディア◆
・プルオーバーのトップス
・ぺプラムトップス レッド
・雲の芝生
・メルヘンなトップス
・セーラー服
・透けネオンなお洋服
・顔だし看板(アネッサ・ショコラ・まりも)
・寒色トップス
・マリンのワンピース(ふなのりの帽子に合わせて…)
・ショルダーワンピ(ピンク)
・涼しげワンピ 水色・エメラルドグリーン
・ピアノモチーフのワンピース
・ピアノ発表会向けワンピース
・ドットのファブリックお花のコサージュ付き
・白のレンガ道
・五線譜・音符のワンピース
・シンプルな白いタイル
・白いレンガのタイル
・音符・フリル・リボンモチーフ ジャンパースカート(パステルカラー(PBY))
・バレエ小物モチーフファブリック
・クローバーモチーフワンピース 襟:紫
・腰にリボンのフリルワンピ 紫
・ハロウィンカラーの道
・秋らしい道(紅葉やイチョウの葉)
・ギンガムチェックと太陽のワンピ(水色)
・ドットブラウス(薄ピンク地黒ドット小)と黒スカート
・青系ボーダーセーラーと白スカート
・小花柄ワンピ 後ろリボン 1色 ノースリ(WPY)
・ギンガムチェックワンピR 丸襟黒リボン付き
・白レースワンピ
・宝塚『めぐり会いは再び』シルヴィア 青
・フリルブラウスとチェックワンピ レース 胸元リボン GB OY
・茶髪に会いそうな秋ワンピ 秋色


………………………………………………………………………………………………

* 色変えリクエスト *
◆完成品◆
・『ライン付きロングカーディガン』 グリーン
・『cocoa村学園の制服2』 ピンク・オレンジ
・『フリルドットビキニ』 夏色(水色等)
・『フリルカーデとレース付きスカート』 イエロー
・『ロングニットとスカート』 水色・黄色
・『プリンセスドレス』 ピンク
・『リボン付き縦レースのファブリック』 藍色・水色
・『ドイリーのファブリック』 水色
・『薄色デニムとボーダーカットソー』 スカート:紫 ボーダー:ピンク
・『しゅわラムネタイル』 いちご味(ピンク)・ぶどう味(紫)・キウイ味(緑)
・『プリンセスドレス』パープル・オレンジorイエロー
・『フリルブラウスとクラシカルドットスカート』 赤・紫
・『ドイリーのファブリック』 黒
・『レトロな花柄のファブリック』 白
・『ドットのジャンパースカート』 緑
・『デニムと丸襟トップスのカジュアルコーデ』イエロー・パープル
・『ねこのニット』水色

◆未完成◆
『森の聖歌隊』 ホワイト
  マゼンタさん:パレットの都合でお作りできませんでした。申し訳ありません(>_<)
・『ネイビーのアーガイルカーディガン』スカート(濃いピンク)
・『しゅわラムネタイル』マスカット(黄緑)味
・『紫陽花の浴衣』紫地に青orピンク系花
・『レースのレイヤードワンピ』水色
・『しゅわラムネタイル』 オレンジ味・レモン味
・『ニットとドットスカート』緑
・『ドットのジャンパースカート』 紫
・『アイスクリームタイル』 チョコ×ストロベリー・チョコ×ミント


………………………………………………………………………………………………

* お袖直しリクエスト *
◆完成品◆
・『ねこのニット』半袖
・『ドットのジャンパースカート』半袖
・『紫陽花の着物』ピンク 長袖
・『フリルブラウスとクラシカルドットスカート』 半袖
・『フリルカーデとレース付きスカート』 半袖

◆未完成◆
・『プリンセスドレス』袖なし
・『プリンセスドレス』長袖


………………………………………………………………………………………………

* 地面デザイン追加パーツ *
◆完成品◆
・『しゅわラムネタイル』 角

◆未完成◆
☆『森のさざ波』 右・下・右下角




▽ ランキングに参加しております♪ ▽
banner.gif banner.gif
いつもありがとうございます!その1クリックが大変励みになっております(*´∇`*)
Thank you for visiting my homepage ;D


※ 注意(Warning) ※
当ブログ内の文章及び画像の無断転載(無許可でのご使用)はご遠慮下さいませ。
必要な際はメールフォームまたはコメント欄にてお問い合わせ頂きますようお願いします。
QR code Unauthorized reproduction prohibited!
Thank you for your cooperation.

theme: とびだせ どうぶつの森 genre: ゲーム

    category: その他  trackback: 0 comment: 68

« 花柄のファブリック 3色展開!HOME元気でね!! »

 comment

 色変えリクエストです~((*´∀`*))
フリルカーデの色変えリクエストです!
春とは少し遠のいてしまうのですが、赤などの重い色が合うかなって思いました!
もし、春としてそろえるのなら薄いピンクや、オレンジ、イエローなどどうでしょう?
いろいろ注文してしまってすみません><
よろしくお願いします!
    2013/06/02(Sun) 11:28 | ルーシー | [ 編集 ]
 新しい服の提案です。
初めまして!毎日mochaさんのブログを拝見させてもらってます、nahoです。
新しい提案で、コメントさせてもらいました。
これからの夏、長袖だときついので、
ノースリーブのワンピースなんて作ったらどうでしょうか。

夏の花など、つけてみたらどうでしょうか。
色々とすみませんでした。
無駄だったら無視しても構いませんので。よろしくお願いします。
    2013/06/03(Mon) 13:47 | naho | [ 編集 ]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013/06/07(Fri) 09:41 | | [ 編集 ]
 地面のリクエストです
おはようございます!また来ちゃいました。((えww
 私、引っ越すので、最後にこれだけ・・!と思い、リクエストしました。
すみません。
 夏に入るので、涼しそうな地面を作ってほしいです。
色合いが、水色なんてどうでしょうか??

 さようなら!あじさいワンピ、ありがとうございました!
また会う日まで!
    2013/06/09(Sun) 10:32 | naho | [ 編集 ]
 はじめましてぇ
こんにちわぁ
はじめましてぇまりあでぇす
リクエストなんですけどぉ・・
おひめさまみたいなぁ、ワンピースをつくってほしいなぁ♫なんてぇ
思っててぇ・・
色はぁ、ピンクかぁ、水色とかがぁいいなぁ♫
作ってくれたらぁ、まりあうれしい!
    2013/06/12(Wed) 18:10 | まりあ | [ 編集 ]
 ファブリックの提案です。
はじめまして~まいです。
 私、スカンジナビア系のリメイクがしたくて、カイゾーに頼んでみたんですけど、全部ださくて!!www
 そして、友人のnahoから、mochaさんがつくってらっしゃる・・ということで
きました。
 後で、一覧をみていきます。
 左に「ヒバナ」というやつがありますよね?そういうデザインが大好きなんです!!!
 ぜひ お願いします。色は・・おまかせしますね
    2013/06/13(Thu) 17:08 | まい | [ 編集 ]
 No title
どうも!もち米ですwe-247あまりリクしてる人いなかったので、戸惑いましたwえーと私はアネッサが大好きなんです!!でもまあ、最近引っ越してしまいまして・・・それで顔出し看板を・・・。出来れば、「ショコラ」と「まりも」をいれていただけるとうえしです♪色などはお任せ♪考えておいてください!
    2013/06/16(Sun) 01:14 | もち米 | [ 編集 ]
 No title
6月25日なのです。
できたらでいいです。できる程度で!!

mochaさん、お世話になりましたっ
さようなら!!!!!!!!
    2013/06/20(Thu) 07:18 | naho | [ 編集 ]
 No title
透けネオン!作っていただけたらうれしです!
おねがいします!
    2013/06/20(Thu) 20:59 | みっち | [ 編集 ]
 服のリクエストです
リクエストです!
というか、あの…二つあります。すみません

 夏っぽいボーダー(縦でも横でも何でも)の
ワンポイント有りのポロシャツとか、
 水族館風(イルカとかヒトデとかモチーフ?的な感じで)の
寒色系のトップスとか、

いかがでしょうか?(ぶっちゃけどっちか片方だけでも良いです)


出来れば男女共通でいけるような物が良いかな、と思ってます
    2013/06/26(Wed) 00:23 | レイ | [ 編集 ]
 服の提案♪
私がこよなく愛していた『にゃんころ村の仕立て屋日記』が、4月10日に
閉鎖しました。orz
知っているでしょうか・・?
そこのリボンつきニットのコーデがお気に入りなんです(^_-)-☆
 夏になってきているので、色が夏っぽくないなーとおもいました。そこで
作っていただけたら本当にうれしいです(*^^)v
なるべく似るような感じに仕上げてほしいです。mochaさんの作品のロングニットの感じとおなじで、その種類が2種類あります。 あ・・はいらない 下へ↓
    2013/06/29(Sat) 15:52 | さやかんぬ | [ 編集 ]
 No title
1つ目は、上の部分がピンクで、スカートの部分が灰色?っぽい色で、
2つ目が、上の部分がベージュでスカートの部分がピンクという色です!
 現在着用しているのは、夏にあうかな・・と着ている2つ目の色の種類です。

リクエストでは、長袖で、色は夏らしい水色?とか黄緑。薄めの色がいいかなって思います。まあぶっちゃけどうでもいいですけど。薄い色なら ぐっb((氏
よろです!長くなってすみませんでした。
 期待して待ってます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    2013/06/29(Sat) 16:01 | さやかんぬ | [ 編集 ]
 PS・・・
出来ればですけどっ・・
半そでも作ってほしいです。
    2013/06/29(Sat) 16:05 | さやかんぬ | [ 編集 ]
 No title
ええええ!!じゃあ、ロングニットの色を変えて、リボンつけて。

わがままですがよろしくおねがいしまっす
    2013/07/02(Tue) 20:09 | さやかんぬ | [ 編集 ]
 やっほうです
初めまして・・あやみです。岐阜県に住んでいます。

お洋服のお願いなのですが、マリンのワンピースを作ってほしいなあと思いました。
ちょうど島に行ったとき、帽子があったので、あうものがあればいいなあと思い、リクエストしました(*^^)v

よろしくです。
    2013/07/04(Thu) 17:08 | あやみ | [ 編集 ]
 No title
|ョ・`ω・) おはよーございますっ☆

自分で作ろうか迷ってやっぱりmocha様にお願いすることにしました♪

ドットのジャンパースカート(あってます?)
このデザイン、実は一目惚れしてたんです(*ノωノ)
枠の関係で頂いてはなかったんですが、2人目のサブ♀作りまして
枠に余裕が出来たのですっ(≧▽≦)
ぜひぜひ、半袖お願いしますっ(〃人〃)
    2013/07/05(Fri) 09:07 | ラヴィ | [ 編集 ]
 色変えのリクエスト
こんにちは!(*´∀`*)ノ

初めてのコメントでいきなりのリクエスト、申し訳ありませんが……
リボンつき縦のレースファブリックの色違いを作っていただけないでしょうか?
あいいろのドイリーのような色で……
全然、出来たらで構いません!

mocha様のテザイン、どれもとても可愛いです!
私にはこんな技術がありません……(泣)

これからちょこちょこ顔出すようになると思いますが、よろしくお願いします!m(_ _)m

ではでは……… ! !
    2013/07/06(Sat) 01:45 | もふもふ | [ 編集 ]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013/07/06(Sat) 12:08 | | [ 編集 ]
 色変えのリクエスト
こんにちは♪ヽ(´▽`)/

と、突然ですが、色変えのリクエストです!

リボン付き縦のレースファブリックと、
ドイリーのファブリック同じ色の水色を
作っていただけないでしょうか?

ワガママですがお願いいたします!

これからも頑張って下さい!
応援してます♪
    2013/07/06(Sat) 23:37 | もふもふ | [ 編集 ]
 
↑のコメント、意味が分からないのでもう一度言います!

リボン付き縦のレースファブリックと、
ドイリーのファブリック、
この2つの水色バージョンを作っていただけないでしょうか?
同じ色で!

宜しくお願い致します!
    2013/07/06(Sat) 23:48 | もふもふ | [ 編集 ]
 もりのさざなみ追加希望
もりのさざなみで
右側・右下側の角・下側
追加してください!
説明下手ですいません><
    2013/07/07(Sun) 01:09 | ユリ | [ 編集 ]
 No title
地面デザインのリクエストを申し上げます。

①夏に使えそう!がモットーなんですが、「花火」をモチーフにした柄がいいです。
あ、地面デザインですよ?
花火がらだけれど、スッキリした感じがいいんです!!ラムネタイルってありましたよね?あれに花火をつけたくらい すっきりした感じです。
(ラムネタイルとは別種 でお願いします)
背景の色は できれば ピンク・ホワイトで表現できたら……黒でも水色でも青でもいいですけれど。

出来たら よろしくお願いします
    2013/07/07(Sun) 16:18 | マゼンタ | [ 編集 ]
 はじめまして
はじめまして。
まにゃと申します。
いつも拝見させていただいております。
本日、ラムネのタイルを村にはろうかと思ったのですが、
全体的に薄めなもので角もお願い出来ませんか?
夏らしくとても素敵だったのでぜひ使いたいんです><
よろしくお願いします
    2013/07/08(Mon) 21:21 | まにゃ | [ 編集 ]
 No title
mochaさん、お久ぶりです!

ラムネタイルありがとうございました!さっそくマイ村にはってまーす!
mochaさんはどんな感じにはっているのかなぁ。と思い、ラムネタイルのページをみてみたのです。
そうしたら、下の方にパイン味も作ってらっしゃるということで・・ありがとうございます!!
味?を変えるリクエストみたいなもんです。いちご!つくってほしいナ
    2013/07/10(Wed) 17:08 | naho | [ 編集 ]
 No title
は、初めまして もえぎ です。

その・・・色変えリクエストです。

えっと・・しゅわしゅわラムネタイル?でしたけ あれの色違いがいいです。
なんだかわかりませんが↑のかたが「いちご味」って言っていて、私もラムネタイルが気に入っていたため、おっ!それいいなあって思ったので
「キウイ味(グリーンで)」又は「ブドウ味」がいいです!
ツインでもいいと思います(キウイなら二色でツインもありか)(ブドウとキウイのツインはおかしいでしょうか)
    2013/07/12(Fri) 18:30 | もえぎ | [ 編集 ]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013/07/17(Wed) 13:50 | | [ 編集 ]
 No title
初めまして!ユリです
イチゴチョコ cエプロンでピンク色を増やして欲しいです!
もし、よければ作ってください。
お願いします
    2013/07/17(Wed) 22:10 | ユリ | [ 編集 ]
 またまたすみません
さっきリクエストした(色違いのリクエスト) イチゴチョコCエプロンなんですがピンク色を増やして半袖にしてもらえませんでしょうか?
お願いします


    2013/07/17(Wed) 22:26 | ユリ | [ 編集 ]
 ワンピースのリクエストです!
~mochaさんへ~
いつも可愛いお洋服など・・!
ありがとうございます\(^0^)/
お洋服のリクエストなんですけど
ピアノのけんばんが、書いてある半袖のワンピースなんて
どうでしょうか?
ワンピースを上と下で分けて、下に
けんばんが付いているような・・!
リボン大好きなので、リボンも付けてくれると
嬉しいです!
上は、おまかせします!
後、女の子がピアノの発表会に
着ていくような可愛いワンピースも
作ってほしいです!
わがままですけれど、よろしくお願いします!
~はづきより~
    2013/07/22(Mon) 15:29 | はづき | [ 編集 ]
 No title
この前ファブリックを提案したまいです。突然すみません。
私が提案してから・・3か月か2か月ぐらいたったんですけど・・・まだできませんか?
後から提案してきた人の方が先に更新していて・・悲しかったです。

なので、できるだけ・・!早めにお願いします。
最近・・生理がきてしまってイライラしてるんです。抑え込んでかきました。どうか・・・
    2013/07/26(Fri) 16:18 | まい | [ 編集 ]
 まいさん>>
まいさんこんにちは!
御調べしたところ、まいさんにアイディアを頂いたのが6月13日でしたので
1ヶ月とちょっとお待たせしているようです。申し訳ありません。
『アイディア(リクエスト)の際の注意点』に書かせて頂いておりますが、
時間的・技術的理由でお作りできない場合や、完成の順番が前後することがあります。
お手数ではございますが今一度注意書きをよくお読みになって頂けたら幸いです。

『ヒバナ』様が配布されているweb素材のような雰囲気でとのことですが、
ヒバナ様は沢山素敵な素材を配布されている方ですので
もう少し具体的にどのようなファブリックをご希望なのかを書いて頂けると
イメージが湧きやすいです。
よろしくお願いします。
    2013/07/27(Sat) 15:57 | mocha | [ 編集 ]
 No title
こんにちは!実はまいが風邪をひいてしまって、その代わりにnahoがお返事をさせていただきます^^
まいのリクエストは、ドット柄だそうです。色は何でもいいそうですのでよろしくお願いします^^
そしてそのドット柄の上にコサージュをつけてほしいなぁと言ってました。多分お花とか、リボンとかじゃないでしょうか?電話してたら急に切れたものですから全然きいてないんですw((え
とりあえず、よろしくお願いします!       byまいより naho
    2013/07/28(Sun) 09:41 | まい | [ 編集 ]
 No title
はじめまして^^nahoの友人のかりんです。ここで素敵なデザインを作ってらっしゃるよと教えてくれたのできてみました^^
私の村はひよこ村なんです。
mochaさんのデザインも素敵なんですが、薄めな感じがほしいなって思ったんです。(ひよこってうすめじゃない・・・?)
白のレンガ道作ってほしいです。何も付けずに白だけでよろしくお願いします。
ふちもつけてほしいです。圧迫感があっていいです。
よろしくお願いします
    2013/07/28(Sun) 09:50 | かりん | [ 編集 ]
 No title
はじめまして!hanaです
色違いリクエストです
ドイリーのファブリック
例えばさくらのドイリーだったらピンクのところを
黒色にして欲しいです!
リメイクと傘に使いたいです
よろしくお願いします!!
    2013/07/30(Tue) 13:24 | hana | [ 編集 ]
 No title
シュワラムネタイル、内角も作ってくれませんか?
角よりは、作るの簡単だと思います!
作っていただけたら、とても嬉しいです!
どうぞ、よろしくお願いします!
    2013/07/30(Tue) 13:41 | はづき | [ 編集 ]
 No title
よければ白レンガのタイルお願いします><
ちょっと草が生えている感じので…

大人しめで(明るめ?)
シンプルな感じでお願いします(__)
    2013/08/03(Sat) 22:27 | nana | [ 編集 ]
 新しい服の提案
音符とリボンとフリルをモチーフにした半袖
ジャンパースカートみたいな とりあえずかわいい感じでお願いします。
2こ目 バレエのファブリック(バレエシューズとかトゥシューズ分からないならGoogleで検索して見てください!)バレエを習っているので(ー ー;)できればでいいので早めにお願いします。( ̄O ̄;)できればなので……
    2013/08/04(Sun) 10:24 | カナッペ♪ | [ 編集 ]
 No title
初めまして
クローバーが沢山ついている半袖のワンピースを お願いします!
えりの色は 紫で!
あともう一つ↓
腰のところにリボンが1つ ついている、フリルワンピースをおねがいします。
色は、紫でお願いします!
    2013/08/04(Sun) 20:23 | | [ 編集 ]
 No title
つけたしです。
ふちは太めでおねがいします。
    2013/08/06(Tue) 12:31 | かりん | [ 編集 ]
 No title
すみません。8月4日の20:23にコメントを投票したんですけど、名前忘れてました。
それと、つけたしです。
ドットのジャンパースカートの半そでの、緑色をおねがいします!
    2013/08/06(Tue) 20:25 | りの | [ 編集 ]
 No title
花柄のファブリックの白色をリクエストしたいです!!
    2013/08/07(Wed) 10:40 | はな | [ 編集 ]
 リクエストのつけたし
すいません(ー ー;)つけたしです。
その音符やリボン、フリルをモチーフのジャンパースカートはドットジャンパースカートのような感じです。色はパステルカラーでピンク、アイスブルー、イエローをメインで使ってください。いろいろすいません(ー ー;)何度も言いますが出来ればでいいです。
    2013/08/08(Thu) 08:42 | カナッペ♪ | [ 編集 ]
 No title
えーと お忙しいところすいません。順番とか時間とか そういうの全然大丈夫なのでゆっくりお作りして頂ければ構いませんよ。 どうせ秋のデザインなので(笑) 先取りです!

地面デザインで 楓の葉っぱや銀杏の葉っぱが 秋の地面にドーンと置かれてる?風なものと、それに合った 「秋の地面」をお作り頂けると…小道ではなく大道で!
注文が多くてすみません。ゆっくり いや いくらでも待っていますので♪
    2013/08/10(Sat) 18:18 | マゼンタ | [ 編集 ]
 No title
ネイビーのアーガイルカーディガンについて色変えの相談です
スカートの部分を新しく色を作ってくださいませんか?
色は濃いピンクの黒っぽいのでお願いします!
    2013/08/11(Sun) 11:46 | saki | [ 編集 ]
 リクエストです
個人的に欲しいなーと思ったものなんですけど、パステルピンク地に黒水玉(小さめの水玉)のブラウス?みたいな上着に黒のスカートみたいのを作ってもらえると嬉しいです!
    2013/08/13(Tue) 21:18 | ゆーとぴあ | [ 編集 ]
 No title
お洋服のリクエストです。
あの・・・セーラー服みたいな襟があって、服の上のほうが水色or青色
のボーダー、下のスカートみたいなところは白っぽい無地、という感じの
ワンピースを、作ってもらえたらなぁぁ・・・と、思います!
    2013/08/14(Wed) 11:14 | ゆぅ | [ 編集 ]
 No title
しゅわラムネタイルの マスカット味をお願いします。

ものすごく遅くて構いません。ほんとに遅くて構いません。

もう一度言いますが・(しつこい?) 本当に遅くて ぜ ん ぜ ん 構いません。
    2013/08/14(Wed) 20:15 | くるみ | [ 編集 ]
 No title
お洋服のリクエストですi-237
あかのギンガムチャックのワンピースを作ってください!!
わがままなのですが、まるえりえをつけていただいて、その中に黒のリボンをつけてくださいi-238
分かづらいので、遅くなっても構いませんi-201
よろしくお願いしますi-185
    2013/08/16(Fri) 11:40 | トトロのもも | [ 編集 ]
 No title
ねこのニットとシフォンスカートの水色をよかったらお願いします›‹v-237
    2013/08/16(Fri) 14:23 | mito | [ 編集 ]
 バレエの衣装
あの………またまたカナッペ♪です!
本当にすいませんが……私のブログ見てください!
服のリクエストですので……ジャンパースカートとかファブリック以外にもう一個!
お願いします! 「☆ピッピカナッペ♪の日記☆」で検索してください。
すいません(ー ー;) 本当にすいません(ー ー;)
    2013/08/17(Sat) 23:10 | カナッペ♪ | [ 編集 ]
 アイデアリクエスト
こんにちは、mochaさん♪
しゅわラムネタイルの色替えアイデアです♡
『フレッシュオレンジ』
『瀬戸内レモン』
つまりオレンジと黄色です(*´`)カッコいい名前とかつけちゃった☆←
もしできたらお願いします~(。●ω●。)
    2013/08/22(Thu) 17:05 | しまり | [ 編集 ]
 お洋服のリクエスト
お洋服のリクエストですe-416
緑×青とおれんじ×黄色のチェックのお洋服を作ってほしいのですv-254
胸元は、ドットのジャンパースカートのようになっていて・・・e-405
その他はチェックで・・・e-415
できれば腰元にリボンなんてあったらな~と・・・e-420
レースも使って・・・e-291なんて・・・!
わがまますぎますよね!(汗)
できればよろしくお願いします!楽しみにしていますv-341
でわでわv-318失礼しますe-312
    2013/08/26(Mon) 15:41 | はづき | [ 編集 ]
 秋らしい半袖のワンピ
先程は…何か間違えちゃって…>ー<
改めて、リクエストです。…内容は、そのまんまです。
・半袖
・秋らしい色
・ワンピ
本当、すいません すいません!!
    2013/08/27(Tue) 15:54 | きょうちゃん | [ 編集 ]
 No title
~もうちょっと詳しくしました~
・秋の色
・オレンジ(濃い)&赤(秋らしく)&茶色
・茶色の髪の毛に合いそうな…(わがまま!)
・お茶会の時とかの…【打消】(優しい色…)とにかく秋らしかったら、大丈夫!
    2013/08/27(Tue) 18:36 | きょうちゃん | [ 編集 ]
 アイディア(リクエスト)です!
~アイディア(リクエスト)~
・アイスのタイルに、ふちを付けてみてはどうでしょうか…?

できれば、作ってほしいなと思いまして…。(>_<)
そちらの都合などもあると思うので、
できればでよろしいですっ!(*^∀^*)
    2013/08/29(Thu) 11:46 | ネコ村村長 | [ 編集 ]
 ◆お返事◆
ネコ村村長さん>>
アイディア、ありがとうございます!
『アイスクリームタイル』の記事にも描かせて頂きました通り、現在『アイスとコーンの道』というタイトルで
『アイスクリームタイル』にコーンの縁取りを付けた物を作成中です!
もうほとんど完成はしているのですが、角パーツが出来次第配布させて頂きたいと思っております。
のんびりお待ち頂けたら幸いです(*´∀`*)
    2013/08/29(Thu) 17:49 | mocha | [ 編集 ]
 ★モカさんへ★
ごめんなさい~!!そんなことを知らずに…
お恥ずかしいっ(/ω\*)

ほとんど完成しているんですかっ早い!(汗
すごいです~!!尊敬します♪
のんび~りと、待ちますねw遅くなってもかまいません♪
出来上がったら、使わせていただきますね(*^∀^*)
これからも、頑張って下さいね♪応援していますっ!

アイディア(リクエスト)をかくらんに、こんなことを書いて良かったのか…(汗
    2013/08/30(Fri) 17:50 | ネコ村村長 | [ 編集 ]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013/09/04(Wed) 18:09 | | [ 編集 ]
 アイディアです(^.^)
お久しぶりです!
グレースに売ってある ウエスタンブーツ (たしか。。。)に似合うワンピースを作って欲しいのです!
お願いします‼
    2013/09/07(Sat) 22:39 | ユリ | [ 編集 ]
 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
    2013/09/08(Sun) 12:34 | | [ 編集 ]
 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
    2013/09/11(Wed) 17:07 | | [ 編集 ]
 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
    2013/09/14(Sat) 18:28 | | [ 編集 ]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013/09/26(Thu) 16:09 | | [ 編集 ]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013/09/26(Thu) 16:14 | | [ 編集 ]
 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
    2013/10/09(Wed) 21:42 | | [ 編集 ]
 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
    2014/08/06(Wed) 16:41 | | [ 編集 ]
 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
    2015/08/07(Fri) 17:49 | | [ 編集 ]
 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
    2016/09/24(Sat) 21:03 | | [ 編集 ]

コメントの投稿

 アイディア(リクエスト)、色変えリクエストの場合はタイトルに、非公開コメントの場合でお返事の際、
 お名前をお呼びしても大丈夫な場合はコメント欄にその旨を書き込んで頂けると大変助かります。

管理者にだけ表示を許可する(お返事の際、お名前を"秘密さん"とさせて頂きます。)

トラックバック

トラックバック URL
http://cocoamura1diary.blog.fc2.com/tb.php/96-8280e621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

   

