
--/--/--(--) --:--   




▽ ランキングに参加しております♪ ▽
banner.gif banner.gif
いつもありがとうございます!その1クリックが大変励みになっております(*´∇`*)
Thank you for visiting my homepage ;D


※ 注意(Warning) ※
当ブログ内の文章及び画像の無断転載(無許可でのご使用)はご遠慮下さいませ。
必要な際はメールフォームまたはコメント欄にてお問い合わせ頂きますようお願いします。
QR code Unauthorized reproduction prohibited!
Thank you for your cooperation.
    category: スポンサー広告

  【訪問記No,2】にぎやか*村

2013/05/06(Mon) 22:24   


GW中はバタバタして、結局ご無沙汰になってしまいました…(´д`;)
さて今日は久しぶりの夢レポですっ(^^ゞ 今回はtwitterでいつもお世話になっているかはらさんの村へ……
わ~最近”かはらん”と呼ばせて頂いてるので、”かはらさん”ってなんだか懐かしい……

*村データ* ※2013/05/06現在の情報です
村名 にぎやか*村
村長 あいかさん
URLなど twitter: @kahara_koinu (HN:かはらさん)

*村紹介は追記にあります*






『にぎやか*村』に着いて、まずあるのがこの芝生が素敵な広場!
かはらさんの手作りマイデザインです!!!!
お花で道を作るアイディアはとっても斬新! そしてお花も1つ1つとっても丁寧に描かれていて可愛いですよね~(*´∇`*)


ちなみにこの夢レポの直前に訪れた時は


広場に新作デザインのお菓子が落ちてましたよ~♪♪ メルヘンで可愛い~(≧v≦)

あ、そういえばSSで村長が着ているお洋服もかはらさんのお洋服です!!
かはらさんは地面デザインも素敵ですが、お洋服もとっても可愛いんですよ~!

1着目は『おすましジーンズ*』


あいか村長とお揃いでした(*´∇`*)

そして夢レポ直前に訪れた際は夢訪問者100人企画
(といってもその後まもなく1000人を超えたとのこと…!さすがです\(◎o◎)/!)
のワンピースもお持ち帰りで来たので、早速着てみましたよ~!

この日もお揃いでした♪
鮮やかなチェックが可愛い~(*´∪`*)

ではでは『にぎやか*村』散策開始です~

道もきちんと整備されています!








せっかくなのでキザノホマレさんにも会ってこよーっと


一応叱っておきましたw

ここからは、夢レポ直前に訪れた際のSSです!

最近のキザノホマレさん↓




グラサンがまずいのかな……それとも髪型がまずいのかな……



ヴァージンロードもできてましたっ(*゚o゚*)


や~今回の夢レポも紹介したいところが沢山あって、盛り沢山になってしまいました(*^v^*)
SSもたくさんで、さぞ重いページになっているかと思います…すみません……

『にぎやか*村』にはもう何度も遊びに行かせて頂いてますが、
行くたびにどんどん素敵な村になっていて、本当にこれからも楽しみです~♪
そしてなにより色々な場所にその場所に合った小物がプレゼントとして置いてあるのも、とても素敵なアイディアだと思いました(^^♪
夢で遊びに行った時にそういうのを見つけるととってもワクワクしますよね~

よ~しまだまだレポートしたい夢は沢山あるので、今回はこの辺で!!!



 最後まで読んで下さり、ありがとうございます(*^v^*)

▽ ランキングに参加しております♪ ▽
banner.gif banner.gif
いつもありがとうございます!その1クリックが大変励みになっております(*´∇`*)
Thank you for visiting my homepage ;D


※ 注意(Warning) ※
当ブログ内の文章及び画像の無断転載(無許可でのご使用)はご遠慮下さいませ。
必要な際はメールフォームまたはコメント欄にてお問い合わせ頂きますようお願いします。
QR code Unauthorized reproduction prohibited!
Thank you for your cooperation.

theme: とびだせ どうぶつの森 genre: ゲーム

    category: ★夢の記憶  trackback: 0 comment: 2

« 苺チョコなカフェエプロンHOME春色ボーダーカーディガン »

 comment

 
ブログの方には初コメントだね♡
素敵すぎる夢レポありがとうーっヽ(;▽;)ノ
キザノホマレを説教する所で吹いちゃった(笑)
ジュン君がヴァージンロード歩いていて喜んでいたのとか、選挙活動の話しとか・・・ww
もかりんのSSとコメントのセンス素晴らしすぎる(;゜0゜)w
もかりんと夢の中では何度もペアルックしてたんだ~♡♡ 嬉しい~
これからも、頑張ってにぎやか*村を進化させますっ( ̄^ ̄)ゞ
何度も見たくなるほど面白い夢レポ、本当にありがとう♡
嬉しすぎる(;_;)
何度も見て、何度も笑わせてもらいますーっ♡
マイデザイン作りも、もっと頑張らないと(((o(*゚▽゚*)o)))
    2013/05/06(Mon) 23:02 | かはら(あいか村長) | [ 編集 ]
 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
    2015/02/01(Sun) 10:55 | | [ 編集 ]

コメントの投稿

 アイディア(リクエスト)、色変えリクエストの場合はタイトルに、非公開コメントの場合でお返事の際、
 お名前をお呼びしても大丈夫な場合はコメント欄にその旨を書き込んで頂けると大変助かります。

管理者にだけ表示を許可する(お返事の際、お名前を"秘密さん"とさせて頂きます。)

トラックバック

トラックバック URL
http://cocoamura1diary.blog.fc2.com/tb.php/84-eb03d824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

   

