
--/--/--(--) --:--   




▽ ランキングに参加しております♪ ▽
banner.gif banner.gif
いつもありがとうございます!その1クリックが大変励みになっております(*´∇`*)
Thank you for visiting my homepage ;D


※ 注意(Warning) ※
当ブログ内の文章及び画像の無断転載(無許可でのご使用)はご遠慮下さいませ。
必要な際はメールフォームまたはコメント欄にてお問い合わせ頂きますようお願いします。
QR code Unauthorized reproduction prohibited!
Thank you for your cooperation.
    category: スポンサー広告

  cocoa村の歩き方 - 夢見更新!

2013/08/19(Mon) 05:18   


夢最終更新:2013/08/17 21:55



8月いっぱいは『cocoa映画村』にて夏祭りを開催中です!
映画村城内もお祭り仕様になっておりますよ~ヽ(´∀`*)ノ
また、花火は夢見に反映されませんが、映画村前等に手持ち花火や置き花火を数個、
更にお祭りに相応しいふきもどし等のアイテムも数点ご用意しておりますので
是非浴衣(マイデザイン)や着物、甚平に身を包んで、お祭り気分で真夏のcocoa村をお楽しみくださいね♪


*詳しくは追記にて*


*Special Thanks*

ビューレン村・テテマリさん 『半熟ハンバーグ

*お持ち帰り頂けるデザイン*

・ラティス(芝生・水面・砂浜)
・花火のタイル new!
・森のさざ波(水面デザイン)
・芝生シリーズ
 ┣芝生
 ┗寂びれた小道
・花壇ブラウン パープル・イエロー
・スクエアレンガのタイル&階段 ブラウン
・由緒ある小道・玉砂利
・ウッドデッキ
・お店用デザイン数点
・浴衣数点(メンズ・レディース)


*cocoa村の様子*




咲き乱れるハイビスカス



カフェ横ののんびりスペースで一息♪




*cocoa映画村の様子*




夏祭り開催中です!



詳しくは夢見にて…



着物や甚平、下駄、雪駄(せった)もご用意しております。マイデザインの浴衣と併せて着こなして頂ければ幸いです。





遊びに来て下さった方々、本当にありがとうございます!

▽ ランキングに参加しております♪ ▽
banner.gif banner.gif
いつもありがとうございます!その1クリックが大変励みになっております(*´∇`*)
Thank you for visiting my homepage ;D


※ 注意(Warning) ※
当ブログ内の文章及び画像の無断転載(無許可でのご使用)はご遠慮下さいませ。
必要な際はメールフォームまたはコメント欄にてお問い合わせ頂きますようお願いします。
QR code Unauthorized reproduction prohibited!
Thank you for your cooperation.

theme: とびだせ どうぶつの森 genre: ゲーム

    category: cocoa村の歩き方  trackback: 0 comment: 29

« ねこのニットHOMEドットのジャンパースカート »

 comment

 No title
|ョω・`)こんにちはぁ~♪

今、自宅で夢見の館が利用できないので
(なので夢番地が未設定なんです…)
どこかへ行った時にお邪魔させてくださいねぇ♪
凄く楽しみ♪(〃ω〃)

それと、宜しければリンクなどさせて頂けると嬉しいです☆
    2013/04/15(Mon) 14:54 | 紫雲英(仮) | [ 編集 ]
 紫雲英(仮)さん>>
こんにちは~♪
わわ、じゃあちゃんと整備に力を入れねばっ!!

なななんと!?
よろしいんですか!?
では是非私も紫雲英(仮)さんのリンク貼らせて頂きたいのですが…
よろしいでしょうか?
    2013/04/15(Mon) 16:10 | mocha | [ 編集 ]
 No title
こんばんは~♪

Σ(`・д・ノ)ノ あんなしょぼぉ~いブログのリンク…
良いんですか??
なんか恐縮です(;´・ω・)

では、早速リンク貼らせて頂きますぅ~(人〃ω〃)

すっごくスロー更新&マイペースですが…よろしくです♪
    2013/04/15(Mon) 21:45 | 紫雲英(仮) | [ 編集 ]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013/04/27(Sat) 09:17 | | [ 編集 ]
 秘密さん>>
非公開コメントの為、お名前を秘密さんとさせて頂きました。

初めましてっ!
わ~ありがとうございます!
htmlとcssの知識がどうも中途半端で、左のメニューバーが下まで伸びてなかったりと
色々と不具合のあるブログですが、そう言っていただけて嬉しいです(≧v≦)
これからも見て下さるとのこと…
大変嬉しいです!
こんなブログですが、これからもよろしくお願いします!
    2013/04/28(Sun) 15:35 | mocha | [ 編集 ]
 No title
ゆめみちゃんとはにわ君と一緒に昨日cocoa村に行ってきました~♡

村作りの参考にさせていただいてもいいですか??
    2013/07/26(Fri) 19:27 | まぶ(*´ω`*)♡ | [ 編集 ]
 No title
cocoa村綺麗すぎますよ~^^
夢でいきたいけど夢見がないという悲しみ・・・

あ!なんでかわからないんですがアカウント凍結されちゃいました(笑)
フォロー数に対してふぉろわー数が少ない、だってさっ・・・
きゃー新しいメアドつくらなきゃぁ~><
    2013/07/26(Fri) 23:54 | ももあ | [ 編集 ]
 まぶ(*´ω`*)♡ さん>>
早速遊びに来て下さったんですね~!!!ありがとうございます(*´ω`*)

えええ!?参考になる所があるのか心配ですが、
もしあったら是非是非♪
少しでもまぶ(*´ω`*)♡ さんの村作りのお役に立てたら嬉しいです!
    2013/07/27(Sat) 16:57 | mocha | [ 編集 ]
 ももあさん>>
ブログにまでコメント下さりありがとうございます!
綺麗だなんて///
私のサブ村もなかなか夢見の館が出来なくて…
一緒に頑張りましょうね(*^-^*)/

twitter復活されてよかったです~(*´∇`*)
改めてよろしくお願いしますね♪
    2013/07/27(Sat) 17:05 | mocha | [ 編集 ]
 No title
cocoa村、行かせてもらいましたよ!
cocoa映画村に、忍びとして出演しました!ww
きれい過ぎです!私は、mochaさんの家の前が
お気に入りです!
    2013/07/29(Mon) 11:10 | はづき | [ 編集 ]
 はづきさん>>
遊びに来て下さったとのこと大変嬉しいです(*´∪`*)
なんと!用意しておいた衣装も着て下さったんですね~!
綺麗だなんてありがとうございます!
私も村長宅のお庭はお気に入りなんです(*´∇`*)
(花壇など完璧に職権乱用ですが…笑)
    2013/07/31(Wed) 16:45 | mocha | [ 編集 ]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013/08/19(Mon) 10:25 | | [ 編集 ]
 No title
~追加~
さっき書いたのもので書ききれなかったものです。↓
言いにくいので、さっきは言いませんでしたが、
花火大会がないんです!ww(*´°д°`*)
後、セイイチと喋る時、あることに気がつきましたww
セイイチがこんな音楽を!ww
『き~み~が~いたな~つ~は♪遠いゆ~め~のなか~ぁ♪』
葉月『なぬ!?w』(え?セイイチ歌えるようになったの?上手!)
そんなとき、セイイチが言いました。
セイイチ『村メロを歌っただけでゴワス。』
…(うまいのはmochaさんだ!)
へんな会話文が入りましたが、村メロまで、花火大会をイメージして変えられてたんですね!びっくりしました!
思わず一緒に合唱です♪(チャットでw)
映画村の中身、すごかったです!
ネタバレするので、言いませんが、これだけは言わせてください!
mochaさん、凄い~!やっぱり尊敬~!
でわでわ、失礼します。(*´∀`*)/”
    2013/08/19(Mon) 10:46 | はづき | [ 編集 ]
 No title
まだ言ったことがないので行ってみます!

楽しみ~^^
    2013/08/19(Mon) 18:39 | ももっち | [ 編集 ]
 リクエストです**
初めまして(*^^*)
柚琶(ゆずは)と申します♪
コメントゎ初めてなのですが、以前から拝見させていただいています。

今回リクエストという形でコメントをさせていただいたのですが・・・
この画像の衣装を作っていただきたい!みたいなものゎ可能でしょうか?
お時間がございましたら、是非お願いしたい衣装がありまして。
宝塚歌劇団の中のお芝居に登場する人物のお衣装でございます。
『めぐり会いは再び』というお芝居に登場するシルヴィアという人物の、青い次女のお衣装なのですが・・・
断っていただいても全然構いません!
とても可愛らしいお衣装ですので、参考までに一度見てみてください♪
ネットで検索すると出てくるかと思います!

長文で申し訳ありませんでしたm(__)m
    2013/08/19(Mon) 21:20 | 柚琶 | [ 編集 ]
 ◆お返事◆
はづきさん>>
わわ~リニューアルオープンの後、早速遊びに来て下さったのですね!
ありがとうございます!
こっそりお金を…って!(ノ∀≦。)ノ
あ、記事にも書きましたが花火は夢見には反映されないのですよ~。゚(゚ノД`゚)゚。
わ~村メロ気付いて頂けて嬉しいです(≧v≦)
やはり夏祭りといえばあの曲かなーと思いまして…
楽しんでいただけたようで私も嬉しいです♪

フレンドの件、お誘い頂きありがとうございます。
はづきさんとはもう沢山お話させて頂いて、是非交換させて頂けたら…と思うのですが、
今現在、私自身が多忙を極めておりまして、あまりプレイ時間・通信時間を確保できない状況ですので、
もしそれでも大丈夫!という事でしたら鍵付きコメントまたはサイドバーのメールフォームより
私が返信可能なメールアドレスを添えてコードを送って頂ければと思います!



ももっちさん>>
わ~!遊びに来て頂けるなんてとても嬉しいです(≧v≦)
平凡な村ではありますが少しでも楽しんでいただけたら幸いです。



柚琶さん>>
初めまして!
いつも遊びに来て頂いているとのこと大変嬉しいです。
衣装拝見致しました。
柔らかな雰囲気で可愛らしい衣装ですね!
当ブログでは100%お作りできる訳ではない為、リクエストをアイディアとして受け付けております。
頂いたアイディアはリストのほうに加えさせて頂きましたので、
お手数ではございますがお時間のある時にでも下記のリンクより注意事項等を確認して頂ければと思います。
素敵なアイディア、ありがとうございました♪

http://cocoamura1diary.blog.fc2.com/blog-entry-96.html
    2013/08/19(Mon) 23:46 | mocha | [ 編集 ]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013/08/20(Tue) 07:29 | | [ 編集 ]
 はづきさん>>
あ、そうだったのですね。
こちらもそこまで気がつかず申し訳ありません(>_<)
通信は出来なくても、コメント欄等でお話しさせて頂けたら嬉しいです。
にしてもはづきさんとてもしっかりされてるから、てっきり高校生くらいだと思っていました(*´∇`*)
これからもよろしくお願いしますね(*´ω`*)
    2013/08/25(Sun) 15:34 | mocha | [ 編集 ]
 No title
お返事ありがとうございます!
しっかりしてる?そんな事ないですっ!
はい!これからもよろしくお願いしますe-419
最近絵文字にハマッている、葉月村長です(汗)
そして、24時間テレビで、号泣している葉月村長です(泣)
最初から泣いてしまった・・・ww
    2013/08/25(Sun) 17:41 | はづき | [ 編集 ]
 No title
夢見の館でcocoa村行きました!
すごい発展していてうらやましいです^^
    2013/08/31(Sat) 12:09 | みかん | [ 編集 ]
 ◆お返事◆
みかんさん>>
夢見で遊びに来て下さったのですね!ありがとうございます!
発展!? いまいち村の整備が苦手なのですがそう言って頂けると嬉しいです(*´∪`*)
ありがとうございます♪
    2013/09/06(Fri) 18:36 | mocha | [ 編集 ]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013/09/08(Sun) 17:47 | | [ 編集 ]
 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
    2013/09/08(Sun) 17:52 | | [ 編集 ]
 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
    2013/11/11(Mon) 07:58 | | [ 編集 ]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014/01/26(Sun) 13:52 | | [ 編集 ]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014/01/26(Sun) 13:56 | | [ 編集 ]
 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
    2014/06/22(Sun) 18:05 | | [ 編集 ]
 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
    2014/08/03(Sun) 14:58 | | [ 編集 ]
 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
    2015/05/03(Sun) 15:18 | | [ 編集 ]

コメントの投稿

 アイディア(リクエスト)、色変えリクエストの場合はタイトルに、非公開コメントの場合でお返事の際、
 お名前をお呼びしても大丈夫な場合はコメント欄にその旨を書き込んで頂けると大変助かります。

管理者にだけ表示を許可する(お返事の際、お名前を"秘密さん"とさせて頂きます。)

トラックバック

トラックバック URL
http://cocoamura1diary.blog.fc2.com/tb.php/73-b531ad52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

   

