
--/--/--(--) --:--   




▽ ランキングに参加しております♪ ▽
banner.gif banner.gif
いつもありがとうございます!その1クリックが大変励みになっております(*´∇`*)
Thank you for visiting my homepage ;D


※ 注意(Warning) ※
当ブログ内の文章及び画像の無断転載(無許可でのご使用)はご遠慮下さいませ。
必要な際はメールフォームまたはコメント欄にてお問い合わせ頂きますようお願いします。
QR code Unauthorized reproduction prohibited!
Thank you for your cooperation.
    category: スポンサー広告

  ライン付きロングカーディガン

2013/04/20(Sat) 02:13   



2013/04/18 『深緑』・04/19 『黄緑』 追加!


今回は今まであまり作ったことのないお色のデザインです!
パレットに限界があるのと、ちょっとニットっぽい材質に見せたかったので、
右の画像だと少しドットが目立ちますが、着てみると目立ちませんよ!

白いラインを入れて少しプレッピーな感じに仕上げてみましたっ
スカート紺にしたので、制服の上に私服のカーデ着ました!
って感じにも見えるかも……

2013/04/18
秘密さん(非公開コメントのため)より緑色のリクエストを頂いたので、とりあえず深緑を作ってみましたっ!
もう少し薄めの色がいい場合はまたコメント欄にお願いします♪

2013/04/19
黄緑も追加しました!
あと1トーンお色味落とせそうです!もう少し濃いめがよかったら仰ってくださいね~

*QRコードは追記にあります*



※QRコード画像は縮小表示しています。読み取りにくい場合はクリックして頂くとオリジナルサイズの画像が別窓で表示されます。












 最後まで読んで下さり、ありがとうございます(*^v^*)



▽ ランキングに参加しております♪ ▽
banner.gif banner.gif
いつもありがとうございます!その1クリックが大変励みになっております(*´∇`*)
Thank you for visiting my homepage ;D


※ 注意(Warning) ※
当ブログ内の文章及び画像の無断転載(無許可でのご使用)はご遠慮下さいませ。
必要な際はメールフォームまたはコメント欄にてお問い合わせ頂きますようお願いします。
QR code Unauthorized reproduction prohibited!
Thank you for your cooperation.

theme: とびだせ どうぶつの森 genre: ゲーム

    category: ◆マイデザイン(洋服)  trackback: 0 comment: 12

« 【訪問記No,1】 クッピー村HOMEcocoa村学園の制服1 »

 comment

 No title
こちらにも…|ョ・`ω・)

この色のグラデーション難しくないですか?
アリスのワンピを作ったのですが、
グラデーションがうまくいかず、水色部分が
のっぺらぼうです(;´・ω・)

ポケットとか、ニットのリブの部分とか…
凄いです!!(人〃ω〃)
    2013/04/11(Thu) 11:24 | 紫雲英(仮) | [ 編集 ]
 紫雲英(仮)さん>>
ブルー系はあんなにも色が沢山ある割に、中間色が少ないので
確かにグラデーション難しいです…

私はこの色とこの色の間が欲しいっ!
という2色を交互にポチポチ格子状にして、中間色を表現していますよ~
大きい画像だとドットが目立ちますが、着てみると案外目立たないのです!
しかも、うまい具合に素材感が出ますよ~!
    2013/04/11(Thu) 17:35 | mocha | [ 編集 ]
 No title
こんにちは♪

ありがとうございます!!
交互にするんですねっ!
どうしても作っているときの画像で見てしまうので、
目立つ~…と思ってしまうのですが
意外と目立たないんですね(〃ω〃)

ポケットとかの濃い部分も交互で表現できるんでしょうか?

ごめんなさい、質問ばかりで(;´・ω・)
    2013/04/15(Mon) 11:55 | 紫雲英(仮) | [ 編集 ]
 紫雲英(仮)さん>>
いつもコメントありがとうございますっ
いえいえ、お気になさらずに!!

このお洋服の場合は水色系の色を3色使っているので
ポケットはその3色でグラデーションさせて表現してます。
立体感を出す為にポケットだけは格子状にしてません。
カーディガンの表面よりもポケットはやや飛び出している(?)ので
少し明るめで問題ないと思うので…
    2013/04/15(Mon) 15:53 | mocha | [ 編集 ]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013/04/18(Thu) 08:39 | | [ 編集 ]
 秘密さん>>
非公開コメントのため、お名前を秘密さんとさせて頂きました。

はじめまして!
わ~使って頂けるんですか!?嬉しいです♪
いえいえ、色変えリクエストは絶賛(?)受付中なのでお気になさらないでくださいっ
どんな緑がよろしいですか?
濃いめとか…黄緑っぽくとか……
    2013/04/18(Thu) 08:48 | mocha | [ 編集 ]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013/04/18(Thu) 13:11 | | [ 編集 ]
 秘密さん>>
非公開コメントの為お名前を秘密さんとさせて頂きました。

よかったです~!
了解しましたっ(*^^)ゞ
今からアルバイトなので、帰宅したら作りますね♪
    2013/04/18(Thu) 13:42 | mocha | [ 編集 ]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013/04/21(Sun) 23:57 | | [ 編集 ]
 秘密さん>>
非公開コメントの為お名前を秘密さんとさせて頂きました。

わわ~ようやく秘密さんのお好みの色になって良かったです~(´▽`) ホッ
もちろんですっ!!
夢番地を書き込んで頂けたら、必ず参上いたします!
夢レポもマイペースではありますが書かせて頂きます♪
夢番地お待ちしております(*´∪`*)
    2013/04/22(Mon) 01:14 | mocha | [ 編集 ]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013/09/04(Wed) 17:45 | | [ 編集 ]
 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
    2014/08/29(Fri) 16:13 | | [ 編集 ]

コメントの投稿

 アイディア(リクエスト)、色変えリクエストの場合はタイトルに、非公開コメントの場合でお返事の際、
 お名前をお呼びしても大丈夫な場合はコメント欄にその旨を書き込んで頂けると大変助かります。

管理者にだけ表示を許可する(お返事の際、お名前を"秘密さん"とさせて頂きます。)

トラックバック

トラックバック URL
http://cocoamura1diary.blog.fc2.com/tb.php/71-908d814a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

   

