
--/--/--(--) --:--   




▽ ランキングに参加しております♪ ▽
banner.gif banner.gif
いつもありがとうございます!その1クリックが大変励みになっております(*´∇`*)
Thank you for visiting my homepage ;D


※ 注意(Warning) ※
当ブログ内の文章及び画像の無断転載(無許可でのご使用)はご遠慮下さいませ。
必要な際はメールフォームまたはコメント欄にてお問い合わせ頂きますようお願いします。
QR code Unauthorized reproduction prohibited!
Thank you for your cooperation.
    category: スポンサー広告

  あんだんて村便り Vol,1

2013/07/21(Sun) 15:16   





*続きは追記にあります*


と言う訳で、サブ村に手を出してしまったmochaです


本当は発売日の11月8日から始めたいと思っていたのですが、さすがにそこまでの気力が無く
とっても半端ですが2013年の3月1日より始めました!
4月1日でもいいかな~と思ったのですが、ある程度整備してから桜の季節を迎えたいな~と思いまして…


草の模様は三角、特産は憧れのリンゴです(*´∪`*)

村名の『あんだんて』は音楽用語で"歩くような速さで"という意味の"Andante"より…
住民さん達がのんびりゆったりできるような村になるように…という願いを込めて

村長の名前の『かのん』も音楽用語の"Canon"より
名前系は全て音楽関連のものに統一したいな~と思っています。


cocoa村ではもう見られない風景…


劇場版どうぶつの森を見てから、いつかcocoa村にお迎えしたいと思っていたサリーちゃんが
あんだんて村の初期住民に!


サリー(インドの民族衣装)と言うだけあってお家にはシタール(インドの楽器)が置いてありました(*´∇`*)

同じくいつかお迎えしたいと思っていたチーフさんも準初期住民としてあんだんて村に!


新しい村でもポチポチマイデザイン描いてます



あさみさんは絶賛口説き落とし中です…笑


あんだんて村に越してきて3日後が雛祭りだったので顔だし看板でパチリ

※合成写真ですw

以上、あんだんて村便りでした(≧v≦)

▽ ランキングに参加しております♪ ▽
banner.gif banner.gif
いつもありがとうございます!その1クリックが大変励みになっております(*´∇`*)
Thank you for visiting my homepage ;D


※ 注意(Warning) ※
当ブログ内の文章及び画像の無断転載(無許可でのご使用)はご遠慮下さいませ。
必要な際はメールフォームまたはコメント欄にてお問い合わせ頂きますようお願いします。
QR code Unauthorized reproduction prohibited!
Thank you for your cooperation.

theme: とびだせ どうぶつの森 genre: ゲーム

    category: あんだんて村便り  trackback: 0 comment: 5

« 薄色デニムとボーダーカットソーHOME6月のcocoa村 »

 comment

 
こんにちは♪ヽ(´▽`)/

私も最近、サブ村欲しいな~と思います!
今更かっ!って感じですけどね……笑

ってことで、買うのはもったいないので
弟のとび森を盗もうと思います(*´∇`*)
あ、盗むんじゃなくて、交渉してOK を貰ったら、弟のデーター全部消して新しく作り直そうと思います!

で、今、絶賛交渉中ですww


そして………マイデサ可愛ぇぇぇぇぇぇぇ
欲しい……絶対欲しい!
って……ワガママ言って、ごめんなさい……(
ノД`)…

ではでは……
サブ村の整備もマイデザも頑張って下さい!
私はまず交渉から頑張ります!ww

~長文失礼しました~





    2013/07/21(Sun) 22:58 | もふもふ | [ 編集 ]
 No title
始めたばっかりの頃を思い出しました(*´ω`*)

1日目は熱中しすぎで、、、
妹におこられてました、、、w

あさみさんを口説いているかのんさんの目が腫れているのはそっとしておきますね♡
    2013/07/22(Mon) 18:40 | まぶ(*´ω`*)♡ | [ 編集 ]
 もふもふさん>>
こんにちは(^O^)/

周りの方も最近サブ村買われた方多いですし、全然今更じゃないと思いますよ!
元々どうぶつの森は1年2年3年と遊べるゲームですし(*^^*)
もふもふさんは今学生さんでしょうか…?
もしそうなら買うのは厳しいですよね~(>_<)
あらら、弟さんはもうとび森飽きちゃったのかしら…?
村を消しちゃうのは寂しいですが、やっぱり最初から自分の好きなように整備したいですもんね(>_<)
交渉うまくいくといいですね~!

わあああ(*゚o゚*) ありがとうございます!嬉しいです!
サブ村はまだあさみさんとも打ち解けておらず、夢見の館もないのでもう暫くお待ちを…

頑張りまーす(^^ゞありがとうございます!
もふもふさんも頑張って(?)下さいね~!
    2013/07/23(Tue) 04:35 | mocha | [ 編集 ]
 まぶ(*´ω`*)♡ さん>>
そうですよね~!
私も久々のシーンでとても懐かしく感じました(*´∪`*)

妹さんにw

あ、気付かれてしまった(・∀・;)汗
……み、見なかったことにぃーーーーーーー三三三三三三三へ(* >o<)ノ
    2013/07/23(Tue) 04:41 | mocha | [ 編集 ]
 No title
初めまして!!
私も欲しいのですが…ダメっていわれてしまいました((笑

あんだんて村だより楽しみにしてます♬
    2013/08/19(Mon) 18:36 | ももっち | [ 編集 ]

コメントの投稿

 アイディア(リクエスト)、色変えリクエストの場合はタイトルに、非公開コメントの場合でお返事の際、
 お名前をお呼びしても大丈夫な場合はコメント欄にその旨を書き込んで頂けると大変助かります。

管理者にだけ表示を許可する(お返事の際、お名前を"秘密さん"とさせて頂きます。)

トラックバック

トラックバック URL
http://cocoamura1diary.blog.fc2.com/tb.php/127-8edbfd2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

   

