
--/--/--(--) --:--   




▽ ランキングに参加しております♪ ▽
banner.gif banner.gif
いつもありがとうございます!その1クリックが大変励みになっております(*´∇`*)
Thank you for visiting my homepage ;D


※ 注意(Warning) ※
当ブログ内の文章及び画像の無断転載(無許可でのご使用)はご遠慮下さいませ。
必要な際はメールフォームまたはコメント欄にてお問い合わせ頂きますようお願いします。
QR code Unauthorized reproduction prohibited!
Thank you for your cooperation.
    category: スポンサー広告

  プリンセスドレス

2013/08/07(Wed) 16:48   



2013/08/07 新色 パープル・オレンジを追加しました!


今回はまりあさんから頂いたリクエストを元にプリンセスドレスを作りました。
果たしてお姫様な感じになっているでしょうか……
私はなかなかメルヘンなデザイン等が浮かばず…
今回のデザインを作るにあたってtwitter等でお世話になっている茶子さんにアドバイスを頂き、
参考資料まで用意して頂きました。茶子さん、本当にありがとうございました!

ドレスはうっすらとお花の刺繍を入れてみました。

2013/07/06
元からリクエスト頂いていたピンクも完成したので追加させて頂きました!

─────────── Thank you so much! ───────────

ラブリー村・みさっち(みさき)さん


みさっちさん、デザイン使って頂いてありがとうございます!
『モカさん うちのむらはどうです?』って言われた時はビックリして心臓が止まるかと思いました\(◎o◎)/
1からの整備は色々と大変な事も多いでしょうが、理想の村を目指して頑張って下さいね!
本当にありがとうございました!



*QRコードは追記にあります*



※QRコード画像は縮小表示しています。読み取りにくい場合はクリックして頂くとオリジナルサイズの画像が別窓で表示されます。











 最後まで読んで下さり、ありがとうございます Thank you for reading this to the end!

▽ ランキングに参加しております♪ ▽
banner.gif banner.gif
いつもありがとうございます!その1クリックが大変励みになっております(*´∇`*)
Thank you for visiting my homepage ;D


※ 注意(Warning) ※
当ブログ内の文章及び画像の無断転載(無許可でのご使用)はご遠慮下さいませ。
必要な際はメールフォームまたはコメント欄にてお問い合わせ頂きますようお願いします。
QR code Unauthorized reproduction prohibited!
Thank you for your cooperation.

theme: とびだせ どうぶつの森 genre: ゲーム

    category: ◆マイデザイン(洋服)  trackback: 0 comment: 21

« 紫陽花の浴衣HOME市松と小花の浴衣 »

 comment

 mochaさんへ
フリルの書き方のお礼遅くなってすみません。
とても参考になりました!!
ありがとうございました^^
    2013/07/01(Mon) 07:01 | チェリー | [ 編集 ]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013/07/03(Wed) 17:39 | | [ 編集 ]
 チェリーさん>>
いえいえ~♪分かりやすく説明できず申し訳ありません(>_<)
少しでも参考になったのであれば、嬉しいです(*´∪`*)
    2013/07/06(Sat) 00:55 | mocha | [ 編集 ]
 秘密さん>>
※非公開コメントの為、お名前を秘密さんとさせて頂きました。

初めまして!
いつも遊びに来て頂き、更にはデザインを使って頂いているとのこと大変嬉しいです!
ありがとうございます!
実はそもそもプリンセスドレスのアイディアを下さった方にピンクのリクエストも頂いておりましたので、
是非作らせて頂きますね!
    2013/07/06(Sat) 01:12 | mocha | [ 編集 ]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013/07/06(Sat) 12:01 | | [ 編集 ]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013/07/09(Tue) 21:07 | | [ 編集 ]
 みさっちさん>>
みさっちさん、お返事遅くなってしまい申し訳ありません!

着て下さっているなんてとても嬉しいです!!
実は先日夢にお邪魔させて頂きました!
本当に着て下さっていて…
SS掲載させて頂いてもよろしいでしょうか?

こちらこそよろしくお願いします(*´∇`*)
    2013/07/15(Mon) 16:51 | mocha | [ 編集 ]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013/07/16(Tue) 06:20 | | [ 編集 ]
 みさっちさん>>
早速ですが、こちらの記事にSS載せさせて頂きました!
使って頂いて本当に嬉しいです(*´∪`*)
こちらこそ、これからもよろしくお願い致します!
    2013/07/19(Fri) 00:17 | mocha | [ 編集 ]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013/07/19(Fri) 16:37 | | [ 編集 ]
 No title
これを袖なしにして頂きたいです。
    2013/07/20(Sat) 10:30 | | [ 編集 ]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013/07/20(Sat) 19:45 | | [ 編集 ]
 みさっちさん>>
こんにちは!
あまりちゃんとご紹介できず申し訳ありません(>_<)
わわっ!みさっちさんはもう夏休みなのですね!
毎日楽しみにして下さるなんてとっても嬉しいです♪
私は紫が大好きなんです(*´∪`*)
村作り、一緒に頑張りましょうね!
では~!
    2013/07/21(Sun) 09:26 | mocha | [ 編集 ]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013/08/10(Sat) 17:07 | | [ 編集 ]
 No title
オレンジの方頂きます!
プリンセスドレスもオレンジも大好きなんで(^0^)/
最近、宿題だらけで、ゲームできないっ・・・(泣)
誕生日までに終わらせないと、プレゼントなしという、
きつい課題?wwがでまして・・・・!
火曜日なので、間に合わない可能性が・・・
高っ・・・くないです!(汗)
嘘です。多分終わりませんww
ふふ・・・こそっりこのブログをのぞきますけどね!(今もです)
mochaさん、フレーフレー!です!
・・・・・威力がないのは、許してくださいww
    2013/08/11(Sun) 15:10 | はづき | [ 編集 ]
 みさっちさん>>
みさっちさん、お久しぶりでーす!お元気そうで安心いたしました(*´∇`*)
そうなんです!あの後リクエストを頂いて色増やしてみました♪
お友達に薦めて頂けるなんて感謝感謝です。ありがとうございます!

ほわわわわ~!ゆきみちゃん可愛い子ですよね~(*´艸`)
私は住民さん皆可愛いのでなかなか1人に絞れないのですが…
今cocoa村にいる子の中ではペーターくんやマリーさんやアネッサちゃん…
……やっぱり選べません(*´ω`*)♥
あ、あと「劇場版どうぶつの森」を見てからサリーちゃんの大ファンです♪
    2013/08/14(Wed) 23:06 | mocha | [ 編集 ]
 はづきさん>>
はづきさん、いつもコメントありがとうございます!
デザインお持ち帰り下さるとの事、大変嬉しいです!

わわわ~それは頑張らなきゃですね!
はづきさんこそフレーフレーヾ(>0<)ノ
    2013/08/14(Wed) 23:21 | mocha | [ 編集 ]
 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
    2013/10/31(Thu) 20:08 | | [ 編集 ]
 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
    2013/11/03(Sun) 16:20 | | [ 編集 ]
 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
    2013/11/18(Mon) 17:15 | | [ 編集 ]
 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
    2014/12/06(Sat) 16:06 | | [ 編集 ]

コメントの投稿

 アイディア(リクエスト)、色変えリクエストの場合はタイトルに、非公開コメントの場合でお返事の際、
 お名前をお呼びしても大丈夫な場合はコメント欄にその旨を書き込んで頂けると大変助かります。

管理者にだけ表示を許可する(お返事の際、お名前を"秘密さん"とさせて頂きます。)

トラックバック

トラックバック URL
http://cocoamura1diary.blog.fc2.com/tb.php/122-fa2f4b18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

   

